むだい

丸山の中の中

パンにハムはさむにだ

おっす!!!!おら!丸山!!!!

え???誰だって???????           は????

何??知らないわけ???喧嘩する????

 

って事で2泊3日で韓国に行ってきました

振り返って行きましょー

 

f:id:keisocc:20191215190540j:image

羽田空港にあった ゲンガーどこ??

 

f:id:keisocc:20191215190622j:image

機内食

 

韓国はソウルのなんちゃら空港に到着

f:id:keisocc:20191215190727j:image

彼女は韓国4回目らしい。服買うなら韓国らしい。へーそうなんだ その顔何??

f:id:keisocc:20191215190946j:image

ポケモン!!!おれのひばにー!!!

1日目は着いたのが遅かったのでホテルに直帰したよ 

何もなし 

 

 

 

2日目

 

早起き(8時起き)して行動するぞー!って寝たのに起きたの10時。旅行くらい寝させてよ。知らんけど。

f:id:keisocc:20191215191101j:image

朝一でソルロンタン?食べに行った 韓国では定番?の朝ご飯だってー 味薄かったらおにぎりがいいや ま、文化交流って事で

 

その後明洞のコンバース正規店へ

f:id:keisocc:20191215191358j:image

某有名なインフルエンサー?が「CT買うならここ!」とほざいていましたのでワクワクしながら行ったのに思いっきりエナメル素材で「夢!?」って声出たよ。夢だったー!良かったー!!韓国のCTはみんなこれなのか 履いてる人みんなこれ

 

ここで丸山の第一の目的は終了。ここから以下は彼女の付き人として買い物に付き合うのであった 完

 

続いて高速バスターミナル?みたいな駅名の駅 服屋が沢山ある 全部女性もん

f:id:keisocc:20191215191946j:image

f:id:keisocc:20191215192026j:image

相場が1000円から3000円ぐらいで沢山売られてる。確かに女子だったら止まらなくなるかも 男子だけど

その後梨大 梨大もまた安衣服屋さん沢山ある 服屋しかない

f:id:keisocc:20191215192446j:image

彼女が買い物スイッチonとなり猪のように暴れてたので「一旦カフェさせてー!!」と泣き叫んでこのカフェへ 名前忘れた

f:id:keisocc:20191215192721j:image

この顔である

梨大探索完了して弘大へ ついて即カフェ

f:id:keisocc:20191215193727j:image

スワッグ沢山あるー!!人ゼロ。お客わしらだけ。

f:id:keisocc:20191215193922j:image

これは「私の顔、マカロンと同じぐらいだねー」ってやってる時の奴です。ええ。うん。韓国さみー

f:id:keisocc:20191215194153j:image

これは花花の実の能力者 

f:id:keisocc:20191215194401j:image

「結婚するならゼクシー🤵👰!」

何これ???

この意味不明なフォトスポットで遊んでたら日が暮れてた。

気を取り直して弘大へ♫

f:id:keisocc:20191215194640j:image
f:id:keisocc:20191215194636j:image

個人的に行きたかった店に行けたよー

f:id:keisocc:20191215194721j:image

彼女の買い物欲はまだまだ収まらず 恐るべし

f:id:keisocc:20191215194813j:image

これは韓国で見つけたさらたんに興奮してたら彼女が「私も私も〜♫」って入ってきた時の写真です。何が?????????

 

第一弾はここまでー!!!

次回はホテルラブラブ編🥰🥰🥰

お楽しみにー!!!!