むだい

丸山の中の中

あなたのことがチュキだから チョレギサラダ

はいはーい!!韓国旅行の続き書いていこーっと!

え?別に興味ない???誰もてめーの為に記事あげてねぇよ。自分の為だよ。自分が1番好き(ぴえん)

 

弘大の途中から行きますか

f:id:keisocc:20191216154811j:image

これはピアスとかイヤリングのお店。こういうのも安いらしい。どんだけあるの!?ばかばか!

f:id:keisocc:20191216155022p:image

あと弘大は至る所でダンスバトルしてたよー!tictokで見たことある♫すごーい♬♬ スクショって事バレバレじゃん

 

f:id:keisocc:20191216155136j:image

買い物欲を満たした表情がこちらである。今日は楽しかったね、ハム太郎

その後ホテルに戻りました。

f:id:keisocc:20191216155530j:image

これはホテルに現れたパンダの妖精です。

 

 

3日目

この日こそ朝早く(8時)に起きると2人で強い意志の元寝て10時に起きました。

f:id:keisocc:20191216155731j:image

地元でも有名なパン屋さんにいったよーonionてなまえだよー玉ねぎかなー!!

 

f:id:keisocc:20191216155520j:image

これは店名にちなんで玉ねぎのポーズをしている彼女ですー!!玉ねぎなのかなー!!!


f:id:keisocc:20191217224132j:image

美味しそうなパンと珈琲飲みました。美味しかったです。

 

f:id:keisocc:20191217224128j:image

これは看板の前で盆踊りを披露する私です。

大事だよね!!文化交流

 

続いて高速バスターミナルみたいな駅へ移動〜!

 

 

え??

 

 

昨日も言ったような???

 

 

 

彼女「やっぱりあの店のワンピース買いたいから」

 

 

 

 

 

f:id:keisocc:20191217224459j:image

って事で高速バスターミナル駅にやってきたよ♫(10823657回目)

 

f:id:keisocc:20191217224621j:image

絶対に偽物を作ると言う強い意志を感じた

 

無事彼女の買い物が終わりましたので最後に弘大の違うエリアに行こうってなったよ♫

 

f:id:keisocc:20191217224727p:image

向かう途中の電車でこんな張り紙があったよ

???

なんだこれは????

もしかして、、救難信号????俺に?????

 

そう思い急いで翻訳アプリを起動した

 

その結果、、、

 

 

f:id:keisocc:20191217224951p:image

「佐賀級 売買」

(めちゃくちゃ仕事の勧誘広告でした)(自由かよ)

 

気を取り直して弘大へ♫

 

f:id:keisocc:20191217225211j:image

めちゃくちゃいい感じの街並みでした 小静かな感じで
f:id:keisocc:20191217225208j:image

良い!!よよい!!今回の韓国の中で1番良い!!


f:id:keisocc:20191217225214j:image

これはイラストレーターさん達のグッズが売ってるビルみたいの 沢山の人でごった返してたよ 可愛いね♫


f:id:keisocc:20191217225205j:image

これはフラッとよったカフェ 美味しいね♫


f:id:keisocc:20191217225217j:image

そのカフェからの景色です どこ見てんの♫

 

以上!韓国旅行更新でした!

 

最後は韓国で撮った100円プリクラのデータを貼っておくのでみんな使ってくれよな♬

 

f:id:keisocc:20191217225456j:image

 

 

じゃあな♫♫